スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「MemoryCalcLite」販売開始!

2010年7月29日、MemoryCalcLite(メモリーカルク・ライト)が販売開始になりました。

このアプリはMemoryCalcの機能限定版で、メモリーの数6個→3個、GTキーの割愛、という仕様になっております。

MemoryCalcがあまりにも人気がないので、多くの方に知っていただく機会になれば、と思っています。

と思った矢先にカテゴリ別100位圏外です・・・。

悲しいですが、よろしくお願いします。


memorycalcicon

MemoryCalc Lite Ver1.0(App Storeへ)


価格: 無料

バージョン: 1.0

カテゴリー: 仕事効率化

対応機種: iPhone,iPod touch,iPad

対応OS: 3.12以降


スポンサーサイト
.03 2010 MemoryCalcLite(メモリーカルク・ライト) comment6 trackback0

Comment

hana
画像の解像度をあげてほしいです。iPhone4ではギザギザです。インフォメーションのページもギザギザです。次のバージョンアップに期待したいです。
2010.10.01 01:31
fou t
hana様
MemoryCalcをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在、Retina Displayに対応した次バージョンを準備しています。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
コメントありがとうございました!
2010.10.01 11:22
topaz
いつも使用しております、大変便利なアプリをありがとうございます。
%の挙動なのですが、日本の電卓と同じような挙動には出来ませんでしょうか?


1000*5%
50
(パーセントキーを押した段階で50と表示が変わる)
-=
950
と表示される

iPhoneでこれが出来る計算機に出会えていません。
(CASIOやCanonの単体計算機はこれに対応しています)

是非ご検討頂ければ幸いです。
2011.02.23 22:38
fou t
topaz様

MemoryCalcをご利用くださり、本当にありがとうございます。

%の挙動ですが、次回のアップデートで「%」キーを押した後に「=」キーを押す必要がないように変更するよう準備しておりました。

-=を押した時の挙動については勉強不足でした。
上記の変更とあわせて、次回のアップデートで対応したいと思います。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011.02.24 15:08
topaz
fou t様

早速のご対応、本当にありがとうございます。
アップデートにて確認いたしました。

どうもありがとうございました。

(間違えてコメントをLite版へ書き込んでしまい申し訳ありません)
2011.03.09 22:41
fou t
topaz様

アップデートして下さりありがとうございます!

Lite版をお使いだと思っていました。
(私も「MemoryCalcをご利用くださり」って書いてしまって申し訳ありません・・)

同じタイミングで両方ともアップデートを申請したんですが、
なぜか有料版が先に承認されました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011.03.10 09:26

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://picodigital.blog2.fc2.com/tb.php/10-00abe64a

Application

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。