スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「消費税電卓」Ver1.1にアップデートしました。

「消費税電卓」がVer1.1にアップデートしました。
Ver1.0では、税込価格からの計算しかできませんでしたが、Ver1.1では税抜価格からの消費税と税込価格の計算と表示が可能になりました。
レビューの書き込みを参考にしました。
レビューをお寄せくださった方、誠にありがとうございました!

ついでにアイコンのデザインも変更しました。


taxcalcicons.png

消費税電卓Ver1.1(App Storeへ)


価格: ¥115

バージョン: 1.1

カテゴリー: ファイナンス

対応機種: iPhone,iPod touch,iPad

対応OS: 3.12以降






あとは数字が三桁カンマ区切りで表示されるようにしたいです・・


スポンサーサイト
.27 2010 消費税電卓 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://picodigital.blog2.fc2.com/tb.php/3-38c5a850

Application

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

